2011年08月12日

マタニティリフレクソロジーでリラックス?!

ご無沙汰です汗

ブログUPできずにいましたが、元気に活動しています上昇
なかなかUPできずにすみませんガーン涙


先日、妊娠6ヶ月のOさんが、りたーるにお越しくださいました。

お子さん連れでニコニコ

どこかで見たことあるよなぁ、と思っていたら、以前ベビーマッサージの体験をお友達のうちで行った時に
居たんですって上昇

世間は狭いキャー


で、お子さん用に、絵本とDVDを用意びっくり
お利口さんにママを待ってくれるといいなぁと思いながら、選びましたおすまし

マタニティリフレクソロジーでリラックス?!


足湯で足を温めて、ふくらはぎがだるい、疲れが出やすい、と気になるようだったので
ふくらはぎのさすりあげ、もみこみ、坐骨神経の部分を強めに施術させていただきましたパー

マタニティリフレクソロジーでリラックス?!


途中、Rちゃんがおにぎりを食べたり、DVDを観ながら踊ったりニコニコ

眠くなっちゃったのか、ままのお腹の上にのかっていましたよ上昇

バタバタしてしまったので、ゆっくりリラックスできなかったかも汗とちょこっと心配汗

次回は、おひとりでゆっくりこれたらいいですねニコニコ

施術中の写真は撮れませんでした汗あしからず汗



りたーるでは、お子さ連れでも、出張でもご予約可能です。
30分 2,000円  
45分 3,000円

気軽にお問い合わせくださいませおすまし音符


同じカテゴリー(リフレクソロジー)の記事画像
初級セラピスト講座☆
リフレクソロジーブラッシュUP勉強会
マタニティリフレク☆
同じカテゴリー(リフレクソロジー)の記事
 生涯学習講座でリフレクソロジー (2011-06-03 13:54)
 生涯学習講座でリフレクソロジー☆ (2011-05-19 08:11)
 初級セラピスト講座☆ (2011-05-13 23:54)
 リフレクソロジーブラッシュUP勉強会 (2011-05-11 23:44)
 マタニティリフレク☆ (2011-02-09 09:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マタニティリフレクソロジーでリラックス?!
    コメント(0)