2008年10月07日

昨日は5歳の誕生日☆

昨日は、娘のRの5歳の誕生日でした。

昨日は5歳の誕生日☆


昨日は、誕生日でしたがお祝いしたわけではなく・・・^^;

先週の土曜日に誕生会をやったのでいいかなぁなんて^^;


で、Rは、誕生会をした土曜日が自分の5歳の誕生日だと思ったらしく、
「Rねぇ、今日で5歳♪」とみんなに自慢?!していました~^^;

プレゼントをたくさんもらいニコニコ^^

新しい靴は早速履いて大喜び。
「これ、瞬足だもんで早く走れるようになった~」と喜んでいました。


昨日、今日は、すすんでお手伝い!
お着替えも進んで自分で!

5歳になったとたん、お姉ちゃんだという自覚がでたのか・・・
気分がのってるからなのか・・・
おりこうさんに変身したRでした^^


同じカテゴリー(育児奮闘記)の記事画像
駄菓子や!
色ぬりぬり♪
ママ書いたよ~
納涼祭
も~頑固者~!
ブーメラン♪ブーメラン♪
同じカテゴリー(育児奮闘記)の記事
 昨日は運動会 (2010-05-31 22:59)
 駄菓子や! (2009-05-01 22:30)
 色ぬりぬり♪ (2008-11-10 22:00)
 ママ書いたよ~ (2008-09-19 20:56)
 納涼祭 (2008-08-02 22:57)
 も~頑固者~! (2008-07-01 16:22)

Posted by りるた at 21:57│Comments(2)育児奮闘記
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ひとつ大きくなって、お姉ちゃんになったんですね☆
えらいです!(^^)!
Posted by ぶんぶん at 2008年10月07日 22:04
>ぶんさん

ありがとうございます♪
女の子らしく育ってほしいです^^;
お姉ちゃんというよりは・・・^^;
Posted by りるたりるた at 2008年10月08日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は5歳の誕生日☆
    コメント(2)