2009年08月18日

川でBBQ

お盆休み中、旦那さんの実家がある春野の川でBBQをしましたよ~^^

私の身内が勢揃い!!!
でも、全員じゃないです^^;

今回は、赤ちゃんも入れて30人!
今数えてびっくり!そんなにもいたんだ~^^;

川でBBQ


川の流れが結構速くて子供たちは浮き輪を使って流れるのが楽しいみたい^^

川でBBQ


一人、娘のRは何度も何度も流れていましたよ~

川でBBQ


男の子たちは、つるんで行動!何度も流れたり、岩に登ってみたりしてました!

川でBBQ


毎年恒例になっている川でのBBQ
こどもたちがとっても楽しみにしている行事のひとつです♪


いや~それにしてもビール60本じゃ足りないってどういうこと?!


同じカテゴリー(休日のあれこれ)の記事画像
つながり
行ってきました!遠足♪
ビフォーアフター?
以外に綺麗だったゎ
パワースポット?!
土岐へLet'sGo
同じカテゴリー(休日のあれこれ)の記事
 つながり (2010-09-02 23:53)
 行ってきました!遠足♪ (2009-05-27 14:00)
 考えることはみんな一緒!? (2009-05-17 22:35)
 いちご狩り (2009-03-25 22:50)
 ビフォーアフター? (2009-02-19 23:09)
 以外に綺麗だったゎ (2008-12-09 21:33)

この記事へのコメント
夏はやっぱりお外でBBQ!ですよねぇ〜。

うちもたまには企画しようかな。
明るいうちにキンキンに冷えたBeerで
かんぱーい!したいなぁ。

ゴクッ。。。
Posted by miko-mamamiko-mama at 2009年08月18日 14:22
>miko-mamaさん

外でBBQ&冷たいビール!
いいですよね~

是非企画、実行してみて~^^
Posted by りるた at 2009年08月20日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川でBBQ
    コメント(2)