2008年11月04日

土岐へLet'sGo

昨日は、不安定なお天気でしたね~


私の従妹のお誘いで、岐阜の土岐にあるアウトレットに行ってきました~^^

1時間半もあれば着いちゃうよ!の言葉に余裕をかまし

10時過ぎに出発。

途中コンビに寄ったりなんだかんだで時間はかかり・・・^^;


アウトレットの前に寄ったのが、ここ↓
土岐へLetsGo


土岐へLetsGo


土岐へLetsGo


  

売店とかはないんだけど、景色はいいし、お散歩できるので子供たちは大喜び♪

ここでかなりの時間のロス^^;
結構長い時間いたね~ここに^^;
紅葉はまだでちょっと残念・・・


で、お昼過ぎにアウトレットに到着。

結構車が止まってたのに、従妹いわく「今日は空いてるね~」ですって。


行ってみると、セールは今週末7日~

あららら~残念^^;
おもったより近くて分かりやすかったから、また来週来ようかしら、なんて思ったりして^^;


お目当てのお店を見たり、休憩したり居た時間は短かったけど、それなりに楽しんで帰ってきました。



紅葉見がてらまたいこっかなぁ^^


同じカテゴリー(休日のあれこれ)の記事画像
つながり
川でBBQ
行ってきました!遠足♪
ビフォーアフター?
以外に綺麗だったゎ
パワースポット?!
同じカテゴリー(休日のあれこれ)の記事
 つながり (2010-09-02 23:53)
 川でBBQ (2009-08-18 11:05)
 行ってきました!遠足♪ (2009-05-27 14:00)
 考えることはみんな一緒!? (2009-05-17 22:35)
 いちご狩り (2009-03-25 22:50)
 ビフォーアフター? (2009-02-19 23:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土岐へLet'sGo
    コメント(0)