2008年12月09日

以外に綺麗だったゎ

日曜日、旦那さんの実家の春野に行ってきました。

夏に行って以来、久しぶり。


我家は、春野に行く道のりは天竜川を通ります。

堤防沿いを走ると気持ちいいもので。

先週も、天竜川を渡るとき富士山が見えたけど、今回も白い帽子をかぶった富士山が
とっても綺麗にみえました!

またまたテンション上がっちゃう^^


天竜に入り、どんどん山に入って行くと・・・

あれ?

あれれ??

あれれれれ~???



結構綺麗じゃん!


山の紅葉、綺麗だね~^^

ってな感じで、紅葉に癒されながらの道中でした。


結婚して、始めてかも!?

春野の紅葉が綺麗だって思ったの^^;


実家の前は、山の中腹あたり?!前が開けているので、意外といい景色。

以外に綺麗だったゎ 以外に綺麗だったゎ  


向かいの山は紅葉している木がなくて緑でしたが、実家の周りはところどころ
紅葉していて綺麗でした。

以外に綺麗だったゎ


以外に綺麗だったゎ^^


同じカテゴリー(休日のあれこれ)の記事画像
つながり
川でBBQ
行ってきました!遠足♪
ビフォーアフター?
パワースポット?!
土岐へLet'sGo
同じカテゴリー(休日のあれこれ)の記事
 つながり (2010-09-02 23:53)
 川でBBQ (2009-08-18 11:05)
 行ってきました!遠足♪ (2009-05-27 14:00)
 考えることはみんな一緒!? (2009-05-17 22:35)
 いちご狩り (2009-03-25 22:50)
 ビフォーアフター? (2009-02-19 23:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
以外に綺麗だったゎ
    コメント(0)