2009年05月17日

考えることはみんな一緒!?

休みの日に雨ってやだね^^;

昨日は、娘のRunaの保育園の遠足の予定だったのよ~

でも雨

来週に延期になってしまいお弁当が無駄に^^;
(私が起きた時間は雨降ってなかったのよ ~)

お弁当の一部が朝ごはんになり、Runaはお出かけモードだし

どうすんの今日!みたいな~^^;


で、お出かけする気満々のちびたちに「どっか行く~?」と
聞いてみたら・・・

Runa「お弁当もってジャスコ~」っておい^^;
ジャスコでピクニックは厳しいでしょ~

どうする母!?

お兄ちゃんは、科学館って言うし~


で、母は考えた!
「こども館」はどうだ ~


行ってみたらすごい人!!!

雨だからみんな行くとこないのね~なんて思いながら
遊んでいたら・・・

いたよ!いた!いた!

Runaの保育園のお友達家族が なんと、4家族も!!!

偶然にも会っちゃって、Runaは大喜び !

母は、お友達と遊んでくれるのでらくちん。


みんな考えることは同じなのね~^^


同じカテゴリー(休日のあれこれ)の記事画像
つながり
川でBBQ
行ってきました!遠足♪
ビフォーアフター?
以外に綺麗だったゎ
パワースポット?!
同じカテゴリー(休日のあれこれ)の記事
 つながり (2010-09-02 23:53)
 川でBBQ (2009-08-18 11:05)
 行ってきました!遠足♪ (2009-05-27 14:00)
 いちご狩り (2009-03-25 22:50)
 ビフォーアフター? (2009-02-19 23:09)
 以外に綺麗だったゎ (2008-12-09 21:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考えることはみんな一緒!?
    コメント(0)