2009年03月25日

いちご狩り

日曜日、舘山寺のいちご狩りに行ってきました!


三連休最終日!?

でも、あいにくの雨^^;


それでもたくさんの人がいましたよ!


受付から、30Mくらい歩いてハウスへ。


真っ赤で大きないちごがたくさん^^

 
甘くておいしいいちごに大満足の子供たち。


でも!


時間制限つきって・・・^^;


しかも30分^^;


おもいっきり楽しめないじゃんか~!?

と、心の中で叫んだりるた。でした~。


同じカテゴリー(休日のあれこれ)の記事画像
つながり
川でBBQ
行ってきました!遠足♪
ビフォーアフター?
以外に綺麗だったゎ
パワースポット?!
同じカテゴリー(休日のあれこれ)の記事
 つながり (2010-09-02 23:53)
 川でBBQ (2009-08-18 11:05)
 行ってきました!遠足♪ (2009-05-27 14:00)
 考えることはみんな一緒!? (2009-05-17 22:35)
 ビフォーアフター? (2009-02-19 23:09)
 以外に綺麗だったゎ (2008-12-09 21:33)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています♪

イチゴ狩り、いいですねぇ〜。
そろそろ時期も終わりになってくると
安くなったりして、お得なんですよね〜。
我が家も、行きたいね!と話しています。

フラワーパーク vs イチゴ狩り

花か?団子か?
さぁ、どっち?!
Posted by miko-mama at 2009年03月29日 22:23
miko-mamaさん

ご無沙汰です^^;

そうなのよね~
時期が終わりになるとお得なこともあるんだよね~^^

花より団子!
いやいや両方堪能しちゃってくださいな!
桜の花見ながらさ^^
Posted by りるた at 2009年03月30日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご狩り
    コメント(2)