2009年05月27日

行ってきました!遠足♪

土曜日、延期になっていた保育園の遠足で「フラワーパーク」に行ってきました!

お天気が心配だったけど、暑い位のいいお天気♪


朝は、肌寒かったので長袖を着てった母は暑かった!

まぁ、日焼け対策になったので良しと^^;


色探しウォークラリーをしながら、ゴールになる芝生広場に向かってわいわい歩いて・・・

Rとふたりでこっそり噴水を見に行ったり。。。

行ってきました!遠足♪ 行ってきました!遠足♪  


途中、TaiとRyuは、自分たちでお友達と自由行動 !

どこかへ行ってしまうので、母はほったらかしにしといたさ~

そしたら、途中ハンモックがあって、そこで優雅にくつろいでるし~

行ってきました!遠足♪ 行ってきました!遠足♪  


自由人なのであ~る!?


芝生広場では、親子体操、親子触れ合い遊びを行いお弁当タイム!

みんなでお弁当を食べ、茂みに探検に行き、子供たちだけで楽しく遊んで楽しそうでした。


娘Rの保育園生活最後の遠足、そして我が家の長かった保育園生活最後の遠足、
いいお天気でみんなと楽しく過ごせた遠足でした 。


また一つ、いい思い出ができた一日でした~^^v


今度の日曜日は小学校の運動会の予定なんだよね~^^;

週間天気予報は土曜日が雨、日曜日が曇り・・・

できるのかなぁ^^;


同じカテゴリー(休日のあれこれ)の記事画像
つながり
川でBBQ
ビフォーアフター?
以外に綺麗だったゎ
パワースポット?!
土岐へLet'sGo
同じカテゴリー(休日のあれこれ)の記事
 つながり (2010-09-02 23:53)
 川でBBQ (2009-08-18 11:05)
 考えることはみんな一緒!? (2009-05-17 22:35)
 いちご狩り (2009-03-25 22:50)
 ビフォーアフター? (2009-02-19 23:09)
 以外に綺麗だったゎ (2008-12-09 21:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました!遠足♪
    コメント(0)