2008年12月03日

パワースポット?!

日曜日に、パワースポット?!と思われる神社に行ってきました。


行き先は、掛川。


行く道中、国一天竜川の橋から富士山が綺麗に見えたんです!

ほんと綺麗だった~^^


私、なんでかわかんないけど富士山が見えるとテンション上がっちゃうんですよね~^^;

普段見えないのに見えるからかなぁ~


なので、富士山も私にとってはパワースポットかも?!

なんて^^


で、行ってきたのは「事任八幡宮」
ことのままはちまんぐうと言うらしい。

行ってみると、すごく大きな木がありました。

くすの木とすぎの木。

パワースポット?!
 
パワースポット?!

くすの木は、トトロに出てくる木のようで、Ryuが「穴がない!」とくるくる探していました^^;


いちょうの木もあって、一面黄色のじゅうたん!

葉っぱが落ちて、辺り一面黄色くなってた。

それもまたすごく綺麗で・・・

風で落ちてくる葉っぱを取ろうと見上げる子供たちを、思わずぱちり!

パワースポット?!


はっぱ、なかなか取れないものですね~^^;



行ってみて、何かパワーを感じたか、と言われると・・・ですが^^;

でも、なんだか癒されたような、心穏やかになれたようなそんな感じがしました。


以外に子供たちも喜んでいたので行ってよかったかな^^


同じカテゴリー(休日のあれこれ)の記事画像
つながり
川でBBQ
行ってきました!遠足♪
ビフォーアフター?
以外に綺麗だったゎ
土岐へLet'sGo
同じカテゴリー(休日のあれこれ)の記事
 つながり (2010-09-02 23:53)
 川でBBQ (2009-08-18 11:05)
 行ってきました!遠足♪ (2009-05-27 14:00)
 考えることはみんな一緒!? (2009-05-17 22:35)
 いちご狩り (2009-03-25 22:50)
 ビフォーアフター? (2009-02-19 23:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワースポット?!
    コメント(0)