2008年08月02日

納涼祭

先週末、娘のRの通っている保育園の納涼祭がありました。


もちろんお兄ちゃんたちも一緒。卒園児だもん^^


今年は、な、な、な、なんとゆかたで!


じゃ~ん!
納涼祭


納涼祭に行く前に玄関の前でパチリ!

ちょいとおはずかしい^^;


Rのクラスのママたちには好評。
ホッとしたよ~


夕方のまだ明るいうちに盆踊りとカラオケ大会。
Rは、めずらしく恥ずかしがらずに盆踊りを踊っていました。
しかも・・・
納涼祭

納涼祭


わたしここよ~アピール!
ほんとにほんとにこんなこと珍しくてびっくり!!!


上手に踊れて楽しそうだったのではなまるです♪


その後、おみこしやったり、模擬店めぐり。

ボールすくい、お菓子つり、わなげを楽しみ満足気。
退園しちゃったお友達にも会えて照れていたRです。


最後の福引では、なんと2等☆

まんまるすいかが当たりました^^

Rの大好きなすいか。

「Rのすいか、みんなにもあげるからね~」と自慢気なRでした。


同じカテゴリー(育児奮闘記)の記事画像
駄菓子や!
色ぬりぬり♪
昨日は5歳の誕生日☆
ママ書いたよ~
も~頑固者~!
ブーメラン♪ブーメラン♪
同じカテゴリー(育児奮闘記)の記事
 昨日は運動会 (2010-05-31 22:59)
 駄菓子や! (2009-05-01 22:30)
 色ぬりぬり♪ (2008-11-10 22:00)
 昨日は5歳の誕生日☆ (2008-10-07 21:57)
 ママ書いたよ~ (2008-09-19 20:56)
 も~頑固者~! (2008-07-01 16:22)

Posted by りるた at 22:57│Comments(2)育児奮闘記
この記事へのコメント
おぉぉ〜〜っ!

半分たらした前髪が、
日本美人的で美しぃ〜です。

とってもお似合いですよ♪
Posted by miko-mamamiko-mama at 2008年08月04日 20:08
>miko-mamaaさん

お褒めの言葉ありがとう♪
すご~くうれしいですぅ^^
Posted by りるたりるた at 2008年08月04日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納涼祭
    コメント(2)