2008年06月11日

ブーメラン♪ブーメラン♪

でんじろう先生のブーメラン♪

ブーメラン♪ブーメラン♪

Ryuが、学校の「科学と学習」みたいなので買ったブーメラン。

学校から帰ってくると「おかあさ~ん!!!今日あれきたよ~でんじろー先生~」
とニコニコ^^

宿題そっちのけで、ブーメランに夢中。



早速やり始めたRyu。



だめだ・・・



飛ばない・・・



できない・・・



も~~~!!!!!と怒り出したRyu。



「おかあさん、何で飛ばないの?でんじろう先生のブーメランなのに~^^;」としょんぼりのRyu。

母は「でんじろう先生もブーメラン練習したから上手に飛ばせるんだよ~。Ryuも練習すれば

飛ばせるようになるよ。練習してごらん。」とほっといてみた。


ひとり、練習にはげむRyu。
ブーメラン♪ブーメラン♪



そしたら。。。



飛ばすと戻ってくるように^^

「すごいのできた♪」と大喜び。

まだまだ練習を続けたら。。。

じぶんのとこに戻ってくるようになったのだ^^


「でんじろう先生もぼくぐらい練習したんだね。飛ばなかったらでんじろう先生に電話するとこ
 だったよ~」

って、なんで電話するのよ~

電話番号知ってるの?????



おもしろRyuはがんばりやさんのRyuでもあるね^^


同じカテゴリー(育児奮闘記)の記事画像
駄菓子や!
色ぬりぬり♪
昨日は5歳の誕生日☆
ママ書いたよ~
納涼祭
も~頑固者~!
同じカテゴリー(育児奮闘記)の記事
 昨日は運動会 (2010-05-31 22:59)
 駄菓子や! (2009-05-01 22:30)
 色ぬりぬり♪ (2008-11-10 22:00)
 昨日は5歳の誕生日☆ (2008-10-07 21:57)
 ママ書いたよ~ (2008-09-19 20:56)
 納涼祭 (2008-08-02 22:57)

Posted by りるた at 20:23│Comments(0)育児奮闘記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーメラン♪ブーメラン♪
    コメント(0)